アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
スポンサーサイト
預金差し押さえ

今日、銀行口座の残高が
意味不明に「0」になっていた。

それも前回までの残高が96円だったのに
今日何故かゼロになった。

普通は引き落としとかで「○○カード」とか「○○ホケン」
ととか書かれているはずの欄が空白になっている。

そういえば、そろそろ入ってくるはずの
振込がない。



私はピーンときた。



「ひょっとして差し押さえ?」


マジで?



きっと税金だ!間違いない。



と思い、開封していない税金の督促状を見てみる。
よく見ると、


「これが最後通告です」


と確かに書かれていた。

マジかよーーー




今日は怖くて電話できなかったが、
明日銀行に確認してみよう。

そして本当に差し押さえだったら
役所に電話して「これ以上いじめないで~」
とお願いしなくてはならない。


家賃とかクレジットの返済とかしようと思ってたお金なのに~



スポンサーサイト

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
はじめまして
はじめまして、城 と申します。
初めてコメントさせていただきます。

私も今から5年ほど前に会社が倒産してしまい、
4,500万円という多額の借金返済に苦しみました。

しかし、

ある人から「競馬で勝つための秘策」を教えてもらい、
生まれてはじめてやった競馬で借金を完済することが
できました。

私は競馬が好きなわけでも、詳しいわけでもありません。

もし、あなたも借金の返済手段にこだわりがなければ
私のメール講座に是非一度おいで下さい。

借金返済の道が必ず見つかるはずです!

完全無料ですのでどうぞご安心下さい。

http://www.keiba-j.com/keiba/url/indexg.htm
2008/04/04(金) 15:22:07 | URL | JOH #CofySn7Q [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/7-befe8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
