アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IT子会社は回収が早い








ここ数ヶ月、
ほとんどの返済が1ヶ月遅れになっていたため
そのうちの一社が動き出した。

あの新規球団を設立したことで有名な会社の
子会社の消費者金融、楽○クレジットだ。

さすがにベンチャーのIT産業が親会社のためか
回収の手順は既存の金融会社に比べて早い。

数回、支払いが遅れ遅れになった段階で
素早く残高を確定し「無利息」での回収に走った。


当初から100万円の融資で金利は15%。
月々の返済は25,000円だったが、
途中から20,000円に変更した。

しかしそれでも返済が遅れるようになったため、
残高を20数万円で確定して月々15,000円の16回払いになった。

私としてはこれからの利息が0円になるし、
返済額も少し減ったので「ラッキー」という感じだが、
今後は一切の延滞は許されない。



これでまず一社の返済計画は出来た。




【11月10日~11月16日までの「特別ご奉仕価格」!】
腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!










ここまで圧倒的なサポート宣言は本物かも…

ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる
真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心

スポンサーサイト

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
コミュニティーへの参加ありがとうございます!
はじめまして。
★節約術・貯金テク公開コミュ★の管理人のトレバーです。

コミュニティーへの参加ありがとうございます!

また遊びに来ますね。
2007/11/17(土) 19:36:48 | URL | トレバー #gYtT.56c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/3-b2326cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。