アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
スポンサーサイト
差し押さえられた その2
先月の同じ日に
「預金口座が差し押さえられた…」

と書きましたが

なんと今月も同じ日にやられました。


しかも今月は77,000円も


今月は先月落ちなかった分
保険代や車代を2か月分用意してたのに。

もう悔しいというか、
自分が情けなくて何も言葉になりません。



こんなに体がボロボロになるまで
バイトして稼いだお金が一瞬で消えてしまうなんて
本当に役所は血も涙もないです。



借金まみれで自己破産寸前の人間から
14万もの税金を差し押さえるんですから。


このままだと保険が効かなくなっちゃうし、
ワイヤーが出て交換しなきゃならないタイヤもしばらく交換できない。


まぁそれもちゃんと分割で払いますと
連絡してなかった私が悪いのですがね。


スポンサーサイト

テーマ:税金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/25-9d74af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
