アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
スポンサーサイト
差し押さえられた
以前の日記

「預金残高が差し押さえられた」

と書きましたが、
なんと、またやられてしまいました。

前回は96円と少額でしたが、今度は本気でした。



約70,000円も差し押さえられました



バイト代が入るようになってちょっと油断して
というか深夜のバイトで限られる日中の時間は
借金の返済交渉や昼間の仕事も少ししか出来ないので
税金の支払いまで頭が回らなかったんですよ。


あーあ、今月は保険代や車代が
まともに引き落としが出来ると思って用意してたのに…

全部持っていかれました。


スポンサーサイト

テーマ:税金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/24-db679032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
