アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
スポンサーサイト
所持金29円
えーー、バイトの方はなんとか続いてます。

まだまだ体は慣れてませんが、
もう2週間経過したのでもうすぐ慣れてくるのでは?
と安易な予想をしています。

過去に色んな夜のバイトを兼務でしてきて
大体2~3週間で体が順応してきたので今回もそうかな、と。



明日は待ちに待った入金日です。
本業の収入と先月末からのバイト(2日分)代です。

予想では、46万くらいになりそうです。
とはいっても先月入るはずだった15万がずれ込んだだけなので、
全く持って支払が全部出来るレベルには達してません。

後はその他の取引先とアフィリエイトの収入が35,000円位かな。



ちなみに、現在の所持金は29円です



ホントです。おにぎりも買えません(笑)
口座もほとんど0円なのでこれが全財産といっていいでしょう。

とりあえずガソリンは結構入っているし、
コメも先月5キロ買っておいたのがまだある。

明日まで生存は可能だ。




今さらですが、借金をどんどんしてしまったこと。
カードだからといって「なんとかなる」と思って無駄遣いしていたこと。

改めて後悔しています。

今後はよほどのことがない限り借金はしません
っていうかしばらくはお金なんてどこも貸してくれませんがね…


スポンサーサイト

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
>破産しますさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですね。とりあえず今は一生懸命やって
とにかく「生き抜く」ことだけ考えます。
2008/05/15(木) 20:04:07 | URL | エンゲル #ZQO/YBwY [ 編集 ]
お互い気楽に生き抜きましょう
 バイトや所持金・・・心中察しもうしあげます。
お互いy山あり谷ありですが、気楽に生き抜きましょう。
きっといいこともあるはずです。

2008/04/21(月) 22:20:11 | URL | 破産します #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/21-af6f569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
