fc2ブログ
アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
厳しい現状
先週から夜のバイトを始めました。

時間は7時から翌2~3時の週4回なので、
まぁなんとか昼間の仕事もギリギリこなせる範囲です。

でも、さすがのこの歳で週4回の夜のバイトはキツイっすね。
若い頃なら全然平気なレベルだったのに今は本当につらい。

でもこれも借金返済と必要最低限の
生活を送るためには絶対必要な収入源です。


今でさえ、毎月赤字体質になっているので
これでなんとかプラマイ0になるかな?
という感じです。




ところで、

今現在の私の全財産は2,860円です





来週の15日が取引先からの入金予定日なので
それまでは超ひもじい生活です、頑張ります。


とはいえ、また電話が止まりそうです。


自営業でお客さんからの電話も毎日何本かあるので、
止めるわけにはいきません。
また今月もNTTにお願いするしかないのか。

なんて考えていると今度はFAXのトナーが切れました。
今はとりあえず過去に使い古したものを振って使ってますが、
それもきっと限界でしょう。

トナーがなくなると、FAXが受信できません。
一応、メモリーに保存はされるのですが、
緊急の案内とか重要な書類も来るので
なくなってしまったらかなりピンチです。


困った、困った…



スポンサーサイト



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
>管理人さん
いつもコメントありがとうございます。
まだ生きてます(笑)
2008/04/14(月) 12:34:37 | URL | エンゲル #ZQO/YBwY [ 編集 ]
 がんばってください。応援しています
2008/04/08(火) 22:15:46 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/20-06547f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック