アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
スポンサーサイト
現状報告
先日は簡単な自己紹介のみいたしましたが、
今回は現在の借金の状態を少しお話します。

今現在ある借金は簡単に言うと、
クレジットカード 3件で約260万
ローンカード 4件で220万
合計7件で残高は約480万円。



そしてこれらの

月々の返済額は約16万円

改めて見るとかなり厳しい金額ですよね。
(自分で言うなって感じですが)



これでも1年位前まではちゃんと払ってました。
しかし昨年の後半から徐々に遅れが目立つようになり、
今年の9月からはカードの返済が不可能になり
更には家賃の支払いも遅れるようになりました。


ただ、それもこれも私がしている仕事の
収入が毎年激減してきているのが主な原因です。
2年前までは毎月40万くらいの収入があったので
しっかり返済して飲みにも行ったり出来たのですが、
1年前くらいからは30~35万、
今年にいたっては20~30万くらいにまで落ち込んでしまいました。

売り上げ自体はほとんど変わらないのに
私への収入がこんなにも急激減るとさすがに対応できなくなります。
それで毎月16万円の返済+家賃光熱費+電話代などの
経費を払うと完全に赤字ですよね。
貯金などない私にとっては毎月が地獄のようです。



こうなるとさすがにローン会社は矢のような催促をしてきます。
1社が1日に4~5回、最初はちゃんと
「○○日頃には払います」と対応していたのですが、
そのうち面倒になり最近はほとんど電話に出ません。

しかし最近はかけてきた番号が解るので
ある意味これは便利ですね。
携帯に掛かってくるのはグループ分けして
音が鳴らないようにしてます。



では次回はその後の対応についてお話しますね。



まずはこれで地道に…
人生を変える【即金】マニュアル


あなたにどれだけの借金があろうが、
ブラックであろうがそんなことは全く無関係です

狡猾非道な借金返済PerfectSet

スポンサーサイト

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hasansunzen.blog20.fc2.com/tb.php/2-b9c46679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
