アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
2009年2月残高

先ほどの日記でも書きましたが、
預金口座を差し押さえられることほど
悲しいことはありません。

さすがの私も今回は懲りました。
そろそろ本気で税金と社会保険料を整理しないと。



そんなわけで2月末の借金残高です。


クレジットカード

Nカード ショッピング 1,486,997円(±0円)
Oカード ショッピング  934,021円(±0円)
Uカード ショッピング  159,202円(±0円)

ローンカード

Mカード キャッシング 1,295,389円(±0円)
Oカード キャッシング  543,878円(-3,171円)
Rカード キャッシング      0円(±0円)


  合 計  4,419,487円(前回比-3,171円)


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

税金差押のスピード
今日、また役所から住民税の
未払いによる差し押さえが実行されました。

しかもその額、54,200円

今月のメイン収入13万が入金になった途端
その4割も差し押さえられました。

遂に役所も本気になったようですね。



これじゃ食費どころか家賃の支払も苦しいです。
このままではマン喫生活になってしまう。

といっても実際にはその他に
バイト代とアフィリ収入があるので
ギリギリ生活は出来そうだが、
車両代の引き落としや保険代などは
引き落としされないように調整しなくちゃ。


まぁ来月は3倍くらいの収入になりそうなので
何とか挽回は出来るが、車検もあるし…

テーマ:税金 - ジャンル:ファイナンス

