アクセスランキング
  1. 無料アクセス解析
破産寸前!借金脱出計画
破産寸前とも思える借金を抱える私が、借金生活から脱出するための戦いをお送りします。
差し押さえられた
以前の日記

「預金残高が差し押さえられた」

と書きましたが、
なんと、またやられてしまいました。

前回は96円と少額でしたが、今度は本気でした。



約70,000円も差し押さえられました



バイト代が入るようになってちょっと油断して
というか深夜のバイトで限られる日中の時間は
借金の返済交渉や昼間の仕事も少ししか出来ないので
税金の支払いまで頭が回らなかったんですよ。


あーあ、今月は保険代や車代が
まともに引き落としが出来ると思って用意してたのに…

全部持っていかれました。



テーマ:税金 - ジャンル:ファイナンス

2008年6月残高

その後バイトの方はなんとか続いてます。
体は相当キツイし、昼間の仕事も中途半端になりつつあります。

でも当面の食費や電話代などが
ちゃんと払えるようになったのは大きいです。

それが当たり前と言われたらそれまでですが、
今までが異常事態だったんですね。


そんなわけで1カ月飛んじゃいましたが、
とりあえず残高報告まで。



クレジットカード

Nカード ショッピング 1,486,997円(±0円)
Oカード ショッピング  934,021円(±0円)
Uカード ショッピング  159,202円(±0円)

ローンカード

Mカード キャッシング 1,295,389円(±0円)
Oカード キャッシング  571,636円(-3,177円)
Rカード キャッシング  101,000円(-45,000円)
Uカード キャッシング      0円



  合 計  4,548,245円(前回比-48,177円)



約2ケ月振りの更新なのでかなり減った感じはしますが、
あくまで2月分なのでそんなに減ってはいません。

しかも今返済しているのは2ヵ所だけなので、
それ以外は保留中、というか音信普通です(笑)

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

